大阪メンエス,チャイエス ツナ缶体験日記

体験したメンエス,チャイエス情報

【2缶目】(HR)これぞ清楚系!おっとりした雰囲気の細身美人と…!(堺筋本町)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。


今回は、冷えた体を癒してもらえるセラピストさんを紹介いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンエス欲が高まっていたので以前から気になっていた店舗の情報を調べたところ
「雰囲気も施術も最高なセラピストがいる」
という情報を耳にしました。


HPを確認見た瞬間に
(これはルックスだけで当たりだろ・・・)と思い予約。
その日の夕方に予約できました。


会った瞬間の印象は、清楚系の美女。
スレンダーな腰回りですがバストとヒップがはっきり出ており、
とても扇情的な雰囲気でした。


この後の展開を期待しつつ入室。
軽く雑談をしますが、口調も見た目通りおっとりした感じで最高の癒し効果。
会話の節々からお客さんを満足させたいと言う想いが伝わってきます。


施術はうつ伏せで指圧からスタート。
凝っている部分を的確に見分けてくれます。
どうやらお客さんに満足してほしいから独学で勉強したとのこと。


当然オイルも非常に上手で体の凝りがどんどんほぐれていきます。
これは健全だけでも十分満足できるか・・・?
と思っていましたが、カエル脚で事件がおきました。


キワどころかモロです。
おっとりとした口調のまま、敏感な部分を丁寧に愛でてくるので思わず声が出ます。


焦らされたまま仰向けに。
「密着してイチャイチャするのが好きだから横に行っても良い?」
と言われ添い寝の体勢に。


セラピストと目が合った瞬間興奮度は最高潮に。ゆっくり体を触ると甘い声が・・・
お互いに見つめ合いながら敏感な部分を探り合い、熱い時間を過ごしました。


【感想】
ルックス・性格・施術すべてが高水準のセラピストです!
かなりお勧めですので是非体験してほしいです。


↓店舗名・セラピスト名はこちらから↓

注意
・セラピストの嫌がる行為はお止めください
・内容を保証するものではございません
・メンズエステは風俗店ではございません
・転用、転載はお断りいたします
・本内容をセラピストや店舗に伝える行為は禁止とさせていただきます
・返品、クレーム等はご遠慮ください