大阪メンエス,チャイエス ツナ缶体験日記

体験したメンエス,チャイエス情報

【3缶目】(チャイエス)高身長!モデル級の美女と何度も…(難波)

今回はチャイエスに訪問しました。
噂では、他のチャイエスでNo1の女性が集まっているとのことでしたが
それは事実だったと確信しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女性のプロフィール
・22歳
・Dカップ
・ショートボブ
・身長168cmくらい
声も爽やかながら色気があり、本当に芸能人にいるのでは?と錯覚するレベルです。


【施術内容】
デフォルトで紙パンツはなし。うつ伏せからスタートです。
チャイエスでは指圧に力を入れすぎる方が多い印象ですが、
今回は心地良い施術で、バキバキになった肩や腰がほぐれていきます。


数分経った頃、いきなり密着されました。
背中に感じる違和感。いつの間にか全裸になっていたようです。


そのまま仰向けに。
全身をリップされ興奮は最高潮に・・・


覆いかぶさられ、搾り取られました。
1度では飽き足らず何度もそのまま・・・最高でした。
段々とスイッチがはいり、本気で求めてくる姿は必見です。


個人的評価
見た目 4.0(モデル系が好きな方におすすめ)
スタイル 5.0(滅茶苦茶良いスタイルです。肌もきめ細やかでしっとり)
マッサージ 3.5(丁寧な施術でした)
寛容さ 5.0 (最高です)
官能的 5.0 (全身リップがとにかく艶めかしいです)


↓店舗名・セラピスト名はこちらから↓



【注意】
・セラピストの嫌がる行為はお止めください
・内容を保証するものではございません
・メンズエステは風俗店ではございません
・転用、転載はお断りいたします
・本内容をセラピストや店舗に伝える行為は禁止とさせていただきます
・返品、クレーム等はご遠慮ください