大阪メンエス,チャイエス ツナ缶体験日記

体験したメンエス,チャイエス情報

【4缶目】奇跡の可愛さとサービスで悶絶!ロリ系美少女!(日本橋)

先日訪問させていただいたメンズエステでの体験を書きます。
ロリ系好きの方には非常にお勧めです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


仕事帰り、twitterを見ていてふと目に留まった彼女。
一目見た印象はまるで二次元から出てきたかのようでした。
店に連絡したところ、ちょうど空き時間があったとのことなので予約。


ドアを開けた瞬間、あまりの可愛さに驚きました。
とにかく可愛い。twitterに載せている写真より実物のほうが可愛い。
身長は150cm程度と小柄で、アニメのキャラを思わせる少し幼めの顔。
しかしながら、スタイルは服の上からでも分かるほど綺麗でした。


コースは120分。体を洗っている間にコスプレに着替えてもらいました。
世間話をしながら施術へ。


まずはうつ伏せから。
マッサージの印象としては、力は華奢な見た目通りといった印象。
しかしながら一生懸命マッサージをする姿に安らぎます。
その後、密着してもらい、カエル脚へ。
細い指先で触られた感触はくすぐったく、同時にとても気持ちよかったです。
また、声も見事なロリ声で耳も癒されました。


全力で癒されていると、マッサージの手が止まったことに気づきました。
どうしたのだろう?と思っていると「仰向けになってくださ~い」と声が。


仰向けになった瞬間・・・
癒しに興奮が加わりました。初めての経験で最高でした。


個人的評価
見た目 4.5(ロリ系、妹系が好きな方におすすめ)
スタイル 4.0(低身長ながら見事なスタイルでした)
マッサージ 3.0(マッサージの力加減は少し弱めという印象でした)
寛容さ 4.0 (かなり寛容な方でした)
癒され度 5.0(最高です)



↓店舗名・セラピスト名はこちらから↓


【注意】


・セラピストの嫌がる行為はお止めください


・内容を保証するものではございません


・メンズエステは風俗店ではございません


・転用、転載はお断りいたします


・本内容をセラピストや店舗に伝える行為は禁止とさせていただきます


・返品、クレーム等はご遠慮ください