大阪メンエス,チャイエス ツナ缶体験日記

体験したメンエス,チャイエス情報

【1缶目】(HR)スレンダー巨乳とまさかの…隠れ名店発見しました!(堺筋本町)

はじめまして!


もうだいぶ冷え込みましたね。
そんな体を熱くさせる、有料情報をお届けします。


※12月5日時点で在籍確認済み


~~~~~~~~~~~~~~
仕事終わりにメンズエステを探していたところ、


「意外と施術がすごい」
「なのに予約が取りやすい」
「キワというよりもはや・・・」


という情報を見かけ連絡。即予約が完了。
(大丈夫かな~地雷引いたかな~)とドアを開けましたが、
その心配は一瞬で吹き飛びました。


まず目に入ったのは胸!強烈なインパクトでした。
その割にはウェストは細く、文字通りのスレンダー巨乳でした。
化粧が薄めでしたが、クールな雰囲気の美女。
内心とても喜びました。


簡単なアンケートに答え、シャワー室へ。
体を洗った後(もしかしていけるのでは・・・?)と思い
「紙パンツどこですか?」と聞くと「無しでもいいですよ!」との返事が。
この時点でどこまで楽しめるのか気になりました。


まずはうつぶせの施術からスタート。
力加減が絶妙。気持ちいいところを探り当てられて想像以上にリラックス。
リンパの巡りがよくなったところで四つん這いに。


どうなるかを期待していたらまさかの超超超密着!
耳元にかかる吐息に思わず背筋が跳ねてしまいます。


それを見ていてセラピストも興奮し
どんどん激しい動きに。


「私も脱ぎますので仰向けになってください」


最後は鏡の前で...
ここから先は、実際に行ってみてのお楽しみです。


↓店舗名、セラピスト名はこちら。セラピストに聞いた好みのお客さん情報もあります。↓


【注意】
・セラピストの嫌がる行為はお止めください
・内容を保証するものではございません
・メンズエステは風俗店ではございません
・転用、転載はお断りいたします
・本内容をセラピストや店舗に伝える行為は禁止とさせていただきます
・返品、クレーム等はご遠慮ください